忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 30℃以上の暑さもとりあえず、一息。
ぐずついていて湿度が高く、不快指数は高かったですけれどね。
夜に入っては、短時間ながら豪雨が降ったりと、とても不安定なお天気になっているようです。
部屋にまで響いてくる雨音のあまりの大きさに、少し心配になってみたりな…

 十年以上使っていたお風呂給湯器を、先日取り換えました。
毎日使うものですし、夏場にお風呂に入れなくなったら困りますので、早めの交換に踏み切りました。
 数年前に、すでに一回故障して修理しているのですが、その時に、部品の保有年限が終っている旨を告げられてもいましたし。
七月は、ガス給湯器の補助金の申請開始月という事なので、色々都合が良いかなと。
 新しいお風呂給湯器は、やはり進歩していて使い勝手が良いですね。
お湯張り湯量が、より正確になっていますし、設定時間内の保温機能も付いていますし、音声でお湯張り終了をお知らせしてくれます。
お湯張り終了音声は、5分前にもお知らせしてくれるというお節介ぶりです。ふふ
 それから、シャワーに、「ゆらぎ」という設定があるんですね。
これは、シャワーから出るお湯の温度を、不規則に上下させるという機能なんですけれど、宣伝通りリラックス効果があるみたいな気がします。
暑さで疲れ切っている今日この頃、なかなか気持ち良いですわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]