忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年寄りのお供で、親戚の元へ。
電車を乗り継いで、タクシーに乗ってと、なかなか面倒なんですよね。
以前は車で直接伺っていましたけれど、帰りの渋滞にうんざりしてしまったのと、帰りがけに街の乗換駅で下車してのお買い物の為に、今は公共交通機関を利用しています。
移動中寝ていられるし、車移動よりも気楽ですしね。
 お供した年寄りと親戚、お互い年寄り同士、もう気楽にお出掛けできない歳なので、単に顔を見に行っただけ。
なので、会いに行って、お昼ご飯を食べて、さようならでした。
なかなか会えなくて寂しい思いをしているようなので、また、機会を見つけて連れて行かないとね。

 お昼は、ホテルに入っている日本料理店でいただきました。
飛騨牛のサイコロステーキだそうです。
日本料理なので、1品が少量。
なので、とても美味しかったのですけれど、飛騨牛ステーキも三切れでした。あやや

 ホテルのラウンジで、食後のデザートも食べました。
キャラメルカフェオレとレアチーズケーキ。
レアチーズケーキだけだと思っていましたら、ケーキにはアイスクリームも付いてきました。
思っていたより量が多くて、「あれまあ」でした。
 このレアチーズケーキ、思っていた以上に美味しかったです。
またこのラウンジで、別のケーキも食べたみたいかも。ふふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]