忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日中曇りかなと思っていたら、午後から雨が。
それも、お買い物に出掛けようかと思ったら突然の豪雨。
雷のおまけ付き。
不安定なお天気が続きます。
今は、夏なのかな?

 某BSチャンネルで、アニソンの特集番組が放送されたのを、何となく見てしまいました。
0年代、2000年から2009年の間の作品を三つのジャンルに分けて特集。
萌えるアニメ、泣けるアニメ、燃えるアニメから各10曲。
 萌えると燃えるは半分以上見ていたけれど、泣けるで取り上げられた作品は見事に全部まともに見てなかったですわ。
 泣けるアニメはねぇ。
ただでも、泣けてくるような現実に直面しているのに、架空の世界でまではあまりに切な過ぎて見れないんです。
特別避けている訳でも無いけれど、自然と避けてしまったんでしょうね。
 そして燃えるアニメのアニソンは、やっぱり熱いので、ついつい巻き込まれてしまいますね。
ライブも多かったので、スタジオの熱気がより伝わってきて、なおさらでした。
思わずTweetも続けてたくさんしてしまいましたし、「!」もたくさん使ってしまいましたわ。ふっ
最後の曲「真赤な誓い」のCDを買いたくなってしまいましたしね。
武装錬金は、結構面白く見ていたんですよね。ふふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]