忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [482]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと、一息。
昨日、一昨日と久しぶりに最高気温が、30℃をきってくれたんですよね。
何日ぶりでしょう。
2週間ぶりくらいなのでは?
 そして、短い夏休みの始まりぃ。
この間に、気力が回復してしてくれると良いなぁ。
あ〜ぁ、すぐにまたお仕事が始まるのよねぇ。はぅ

 持っている辞書が古くなってきたので、新しく買おうかと思ってみたり。
何しろ中学生の頃に買った辞書達ですからねぇ
それにしても、辞書ってお高いですよね。
何冊も買うと、えらい出費に。
 同じ出費するならという事で、電子辞書を考えてみる事に。
コミック一冊くらいの大きさの中に、何十冊分もの情報が入っていて、場所を取らないですからね。
 いろいろ調べてみるのですが、種類が多過ぎて選びきれませんわ。
う〜ん、多コンテンツのお高い製品か、お値打ちコンパクトな製品か、迷います。
はたして何処まで使うのか、という問題との兼ね合いなのですけれど…ねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]