呑気に過ごせる日々を夢見てる…
そんなイーナスの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝、起きた時までは、現在乗っている車の後継車にする事に傾いていました。
でも、もう一度色々考えて、販売店のセールスと話しているうちに、やはり、それは現状に合っていないなと思えてしまいました。
なので、現在乗っている2.0Lの車から、大幅クラスダウンになりますが他社の1.3Lのコンパクトカーに乗り換える事にしました。
乗っていて面白い車なので、すごく後ろ髪を引かれるのですが、あきらめる事に。
新しく乗り換える事にした車は、排気量が小さくなったとはいえ、それに見合ったミッション・足回り・ボディワークで、通勤やお買い物に行くには全く問題ないと、納得させています。
さすが大手の人気車、道具として、とても良く出来ているのは間違いないですからね。
支払いも、無理しなくてもすみますし。
へそ曲がりなので、大手自動車会社のコンパクトカーとして、とても売れているのがちょっとなあとか、色々コンパクトカーとして制約されている部分が、改めて不満に思えてくるかもしれないと思ってみたりもしますが、たぶん乗っていれば気にならなくよね。
と、今は、一月後の納車を前向きに待つ事にします。
でも、もう一度色々考えて、販売店のセールスと話しているうちに、やはり、それは現状に合っていないなと思えてしまいました。
なので、現在乗っている2.0Lの車から、大幅クラスダウンになりますが他社の1.3Lのコンパクトカーに乗り換える事にしました。
乗っていて面白い車なので、すごく後ろ髪を引かれるのですが、あきらめる事に。
新しく乗り換える事にした車は、排気量が小さくなったとはいえ、それに見合ったミッション・足回り・ボディワークで、通勤やお買い物に行くには全く問題ないと、納得させています。
さすが大手の人気車、道具として、とても良く出来ているのは間違いないですからね。
支払いも、無理しなくてもすみますし。
へそ曲がりなので、大手自動車会社のコンパクトカーとして、とても売れているのがちょっとなあとか、色々コンパクトカーとして制約されている部分が、改めて不満に思えてくるかもしれないと思ってみたりもしますが、たぶん乗っていれば気にならなくよね。
と、今は、一月後の納車を前向きに待つ事にします。
PR