忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、起きた時までは、現在乗っている車の後継車にする事に傾いていました。
でも、もう一度色々考えて、販売店のセールスと話しているうちに、やはり、それは現状に合っていないなと思えてしまいました。
なので、現在乗っている2.0Lの車から、大幅クラスダウンになりますが他社の1.3Lのコンパクトカーに乗り換える事にしました。
乗っていて面白い車なので、すごく後ろ髪を引かれるのですが、あきらめる事に。
 新しく乗り換える事にした車は、排気量が小さくなったとはいえ、それに見合ったミッション・足回り・ボディワークで、通勤やお買い物に行くには全く問題ないと、納得させています。
さすが大手の人気車、道具として、とても良く出来ているのは間違いないですからね。
支払いも、無理しなくてもすみますし。
 へそ曲がりなので、大手自動車会社のコンパクトカーとして、とても売れているのがちょっとなあとか、色々コンパクトカーとして制約されている部分が、改めて不満に思えてくるかもしれないと思ってみたりもしますが、たぶん乗っていれば気にならなくよね。
と、今は、一月後の納車を前向きに待つ事にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
購入おめでとうございます
必需品だけど維持費がキツイ自分には、現状ここがギリギリですw
同じ車が沢山走っているのがイヤンな気持ちは分かりますw
色々カスタマイズして自分色に染めあげていくしかないですね!
私はなんもしてません(飾りすら置いてないw
はなくろ URL 2009/05/18(Mon)00:48:28 編集
+はなくろさん
 ありがとうございます。
突然予定外に買う事に決めたので、お財布的には大分きついですわ。
でも、時期的に取得時に掛かる税金が、減税で半分になってくれるのはありがたいです。
 カスタマイズや飾りを置いたりは、あまりしませんね。
アルミホイールにしたくらいでしょうか。
燃費的にも、良いはずなので???
enus 2009/05/18(Mon)23:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]