忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 天気予報では、夕方くらいから豪雨に注意といっていました。
ですが、降り始めたのは夜も更けてきてから、九時ごろからでしょうか。
雷が酷かったですね。
しばらくの間、立て続けに鳴り響いて、二回も停電してしまいました。
時間は一分くらいと、三十秒くらいで短かったんですけれどね。
 その後も、豪雨と雷が小休止を挟んで交互にやってきています。
TVでは、大雨・洪水警報のテロップも流れましたし、今夜はこんな調子で降り続き、鳴り響き続くんでしょうかねぇ。
少々、不安な夜を過ごさないといけなさそうです。

 雷といえば、電気製品には大敵です。
雷は今(十一時)も鳴っているので、HDDビデオやデスクトップPCの使用はあきらめました。
サブのMacBookの出番というわけですね。
停電しても、「ぎゃ〜!」と叫ばなくてもすみますから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]