忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見るともなしにテレビを点けていたら、某NHKで泉谷さんが「春夏秋冬」を坂崎さんと歌っていました。
何だか久しぶりにフォークを聴いたような気がします。
 そんな訳で、埋まっていたCD「EARLY TIME」を掘り出してきました。
番組中で歌っていた「春夏秋冬」は、`72ver.(?)のようでした。
が、ちゃんと聴いていなかったので、よく分かりませんでしたけれどね。
ともあれ、この古いアルバムの「春夏秋冬」や「黒いカバン」を聴こうと思います。
 加藤さんをゲストに迎えた後半では、「タイムマシンにお願い」を尾崎亜美さんのボーカルで聴いたのですが、やはりオリジナルが聴きたくなりました。
でも、アルバム「黒船」は、LPしかないんですよねぇ。
今はもうレコードプレーヤーが無いというのに。
 確か「黒船」もCDに成っていたと思いますので、そのうち買う事にしましょう。
ミカさんのパワフルなボーカルが聴きたいですからね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]