忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネット接続が出来る新しい携帯音楽プレーヤーの、メールソフトについて…

 説明書では、受信したメールを当たり前のように、受信箱以外のフォルダに振り分けが出来るように書いてありますね。
当然、新しい振り分け用のフォルダは、簡単に作れると思ってしまいますよね。
でも、実際には、初期状態ではフォルダを新規に作る事は出来ないですね。
散々探し回って、出来ない事を確認しました。
 フォルダを作る事は、もちろん出来るわけすけれど、基本はお金の掛かる方法です。
メーカーが提供しているサービスに加入する事になり、結構な出費が必要です。
お仕事で使っている訳ではないので、ちょっと遠慮したくなる金額です。
 もう一つの方法は、実際に確認した訳ではありませんが、あまり一般的ではないメールサーバーを使っているサービスを使う事のようです。
メールサービスを使う方法は、メールアドレスが変わってしまうので、やはり現状使う気になれません。
 まあ、そんなこんなで、たまにメールチェックするのに使うくらいなので、受信箱が一つしかなくても良いかって感じです。
 それにしても、この説明書は問題だと思うんですね。
説明書をあちこち探してみたり、本体の機能をあちこち探してみたり、最後には検索を色々かけて調べてみたりと、無駄な時間を費やしてしまいましたから。
 まったくもう、説明が足らなさ過ぎです!
…ぷん!ぷん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]