忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日が暮れて、気温がどんどん下がっているような?
今日なんかは、半袖で十分と思っていたら、日が暮れたら寒く感じましたものね。
本当に、着るものを考えてしまいます。
 なので、今月のカレンダーの画像は、これにしましたわ。ふふ


 久しぶりに、35Sを持ってお出かけしたのですが…
ガッカリな結果に。ふぅ
フィルムを巻き戻す時に手応えが変だと思ったら、千切れてましたの。
一本分がダメになりました。
 後から思い出すに、撮っている時も、巻き上げの手応えが途中で変わったいたような?
そして、コマ表示がフィルムの表示を超えたのに巻き上げの止まる気配が無いので、巻戻してみたんですよね。
あぁ~あ、現像に出すカメラショップで、カメラを開けてもらうべきでしたわ。シクシク
後悔は、後から悔いるので、後悔なんですよね。ふっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]