忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時々お出かけする近くで一番大きな街の、馴染みのビルがあと2日で閉館します。
このビルの地下食堂街は、お休みの日にお出かけした時、一番利用したと思うんですよねぇ。
中華に、パスタに、パニーニに、オムライスに、ケーキに…と、お昼を食べにたいていどこかのお店に寄った印象です。
 どんどん建て変わっていく駅前のビルの中で最後まで残っていたせいもあるのか、他の駅前ビルよりもオフィス率の高いビルだったせいなのか、駅前地下街で繋がっているビルの地下飲食店街の中では、お値打ちな料金設定のお店もあって、そこそこ気軽に利用できたんですよね。

 今年中には取り壊しが始まり、数年後には新ビルが立つようですが、今までのようなどちらかと言うと庶民的な感じのお店は、多分入らないよね。
これから、お出かけした時のご飯、どこで食べたらいいのかなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]