忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ、リアルメールが届き始めてるのかな。なるべくもらって困惑しそうなデザインを選んでみたつもりぃ<深い意味はありません。ふふ
 簡単すぎるメッセージですけれど、「も」に、こだわりを入れてみました。
今年は、すでにイロイロな事が起きたりあったりしましたからねぇ。はぁ〜
ついつい、沈みがちになってしまいます。
何が出来るわけでもないのですけれど、遠くで気にしてるよということですわ。ふふ
 突然出してみる気になったのは、そんな訳ぇでぇ〜す。
邪魔くさかったら、「ゴメンナサイ」ですわ。ふっ

 送り出したモノは、全部違うものです。
誰に何を送ったかは、適当な上に記録していないので、既に分からなくなってます。
また、こんな事をする気になったとき、似たようなのを送っちゃうかもです。
その時は、ご愛嬌。諦めてくださいですね。ふふ


 連休明けのお仕事は、やはりキツイです。
まだ、3日もあるのねぇ。
既に、休日が待ち遠しいです。
 変なお天気の一日でした。
晴れ間が見えてきたかと思ったら、すぐ曇ってきて強い雨が短時間降ってみたり。
まるで、お話に聞くスコールみたいでした。
この辺りは、温帯地域だったと思うんですけれどねぇ。
蒸し暑いのも、もう結構。
早く秋になあぁれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]