忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、2008年の最後の日です。
そして、すでに23時をまわって、後30分も無いところまで来ました。
それにしても、あまり良い事の無い一年でした。
来年は、少しは良い年になると良いですね。

 年末という事もあるのか、先週末からこちら、なんだかバタバタしてしまいました。
年内最後の月くらい、小まめにと思っていたのですが。更新が間に合わないでしまいました。
金曜日以降の分は、下書きはそれなりに出来ていたんですけれどね。
まあ、年明けにでもゆっくり上げましょう。
誰も気にしていないと思いますし。
 今は、年賀状を出せる状態にしませんとね。
今年も元日に着くようには出来ませんでしたけれど、通信欄に記入されている1月1日元日には投函出来そうです。
本当は、お正月に書く物のような気もしますので、まあ良しとしておきましょう。
なんて、なぐさめてみたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]