忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 光回線の工事、今日は来ませんでした。
留守番の年寄りが不安がるので、無理して午後から半日休を取って帰宅したっていうのにね。
最初の予定では午後1~5時の間に来るという話でしたけれど、5時近くになって行けませんと電話が。
バカバカしい内容なので、呆れましたわ。ふぅ

 最初は、工事担当者とおぼしき人がゴニョゴニョと要領を得ない電話が。
わざわざ休んで待っていたので今日でないと困るといったら、勝手に電話を切ったですよ。
 しばらくして、工事会社の事務所の者という人から電話が。
どうして今日行けないかということを、なんだかんだと理由を上げてましたけれど、要約すると"工事予定を無理に詰め込んだので行けなくなりました"という、勝手な理由でした。
 しかも、詰め込みすぎなのが分かっているので、今、一日の予定を減らしているところですとか何とか…
次回は、午後にするとまた回れなくなるかもしれないので、午前中に予定を入れるようにしますとか何とか…
 あまりにふざけた言い訳だったので、怒る気も失せ、あきれ果ててどうでも良くなってしまいましたわ。

 そして、今日は契約した当の光回線業者(某電話会社)からの連絡は無しですわ。ふっ
いつ、どんな態度で何を言ってくるのか、少々楽しみかも。ふふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]