忍者ブログ
呑気に過ごせる日々を夢見てる… そんなイーナスの日記
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お出かけが夕方近くなり、帰りが遅くなってしまったので、遅くなりついでにターミナル駅をスナップしてみました。
この時期、ターミナル駅では駅ビルの壁面やテラス部分などに、派手なイルミネーションを飾るんですよね。
 壁面のイルミネーションは、時間とともに変化していました。
どうやら、絵本から飛びだした街のようです。
雪が降ったり、花火が上がったりと、なかなか楽しいです。
 今年は、昨日点灯が開始され、来年の1月12日まで17:30~22:00(土・日・祝 17:00)の間、見る事が出来ます。
年内に二回ほど、演出が替わるという情報もありますね。
12月に入ってからとクリスマス後なのかな?

 イルミネーションを撮る為にお出かけした訳では無いので、三脚も広角も持っていっていなかったので、ブレまくっていますし、思うようなフレーミングが出来ませんでした。
まあ、フレーミングは広角があってもセンスが無いので、冴えないものになっていたでしょうけれどね。
それよりも、三脚無しは、極端にシャッタースピードが落ちるこの場合、問題外でしたね。
ブレているけれど、雰囲気は分かるので、まあ良しとしましょう…


50mm f1.4
絞り優先AE
(f4.5,1/25,400)


50mm f1.4
絞り優先AE
(f4.0,1/20,400)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
プロフィール
HN: イーナス
enus(イーナス)ときどきspica

音楽を聴きながら、ラノベやコミックスを見るのが好き。
アニメも好き。

管理画面
新しい記事を書く
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
ブクログ
バーコード
忍者ブログ [PR]